SEO対策
FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

アサシンを作らなかった理由。

2008.12.13 *Sat
ヘタしたらプレゼント経費でアサシン作れるかも知れない^q^

ヘタしたらプレゼント経費でアサシン作れるかも知れない^q^



(((((;^ω^)ナニスルキナンダ


ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) しーなです。

ちょっと昔の話でも。
まだゲッコーに拳がメイン武器さ!って人がいなかった頃から
ダーリンは拳がメイン武器だったのですが
ちょうどそのころ町でアサシンを装備してる人を初めて見て、
性能がいいのは十分理解したうえで、あたしが見た目で「あれはないわぁ」
「手にムカデついてる」「グロい」「キモイ」と散々ゆってたわけです(((((;^ω^)

きっとダーリンは性能的にいつかは作りたいと思っていたはず
80台後半ぐらいからの次の装備をいろいろ検討する時も自然とアサシンは
はずされてきました。あたしが散々ゆってたからです。
これが拳がメイン武器にもかかわらず、今までダーリンがアサシンを作らなかった理由。

ダーリンは何か重大なことがあると、必ず実行する前にあたしに聞いてくれます。
「こうゆうことがあるんだけど、いいかな?」みたいな感じで。

そしてアサシンを作ろうと決意したダーリンも聞いてきました。
「実はアサシン作りたいと思ってるんだけど、いいかな?」

ま・・ま・・まじで?(((((;^ω^)
ダーリンもムカデになっちゃうのか・・
Dとかでタゲとってヤンヤヤンヤになるのか
でもペアDとかでは良さそうだよね などど考えながら
「ダーリンがほしいんならあたしは別にいいよー」
そこまでほしいんなら、反対する理由などない

「ほんとにほんとに大丈夫?」

「だ・・大丈夫です」

こうして「アサシン作っちゃうぞぉ計画」が発動されたわけですが
残すところ あと守護4個。 最大の難関ですね。
クリスマスにお互いが破産する予定なのでw
もう少し時間がかかりそうですが、早く作れるといいね♪

*-*--*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*--*-*
お互いメインではすっかり狩りすることも少なくなったので

サブで狩りいこうじぇ?♪
本日の組み合わせは、 あたし戦士。ダーリン精霊。
ちょうどメインが入れ替わった感じですね。

実はダーリンを驚かそうと、一人でひっそりと範囲狩りの練習をしてたんですよ
いつもダーリンがやってるみたいに、真似すれば簡単にできるだろうと思ってました。
「甘かった」
見てるのと実際やるのとじゃ・・・
集めてシャウト 次に走ってる間に帰っていっちゃう(つω-;)
あれれ何が違うんだろう・・・
同じようにやってるようで何かが違う・・・ないオツムで考えても分からんので
「こっそりダーリンの真似っ子して、MOB集めてみたんだけど、うまくいかないの(つω・`)」
  「どれどれ みといたるからやってみ」
「うん(つω・`)」
  「あー シャウトの後になんか一発いれてみ」
「おおおおおお」
たったこの一言でMOBがついてくるように・・・す・・すげぇ・・・
あとはダッシュしてもどってくるタイミングやら伝授してもらって
夜泣きで範囲狩りJAAAA
あたしのPCがパワーアップする前、夜泣きが異常に重くて
あの範囲する岩に登れなくてPTメンバーに迷惑かけたものでした
そういえば、岩から落ちるたびに、さんちゃんに抱っこで、
岩に乗せてもらった記憶が・・・きっと
めんどくせぇ精霊だと思われてたに違いないw
ほんとすみばせん。

夜鳴きのMOBがワラワラいるところで、ダーリンと遊んでました。
「そろそろ戻らないとはずれるぞー」
「パワボ切れてる」
「パワボきれてる( `ω´ )」
「パワボきれてる( `ω´ )( `ω´ )」
とありがたい尊師の助言を頂きつつ、頑張りましたw
尊師の怒りの雷が落ちてこなかったので、まぁまぁちゃんとできてたのかな♪
怒りの雷は落ちてこなかったけど・・・・・おまサンスト打つなwww はずれるってばwwww
別の雷は容赦なく降ってきましたw
死人もでずに(でなかったよね?)楽しかった♪

1209-01.jpg
狩り中SS撮る余裕などなかったので、終わってからのSSを。
夜泣きってこんな綺麗だったのねぇ
お疲れのあたしを癒してくれるダーリン
ほんとにやさしい素敵な旦那様ですよ ノロケノロケ

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

pomuryu

Author:pomuryu
FC2ブログへようこそ!











検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 法衣な夫婦の日記 All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。