SEO対策


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

麻雀

2009.11.14 *Sat
どうも最近賭け麻雀して-続きの通称カモのasyutnです。

ま、今日は+-0でいい感じでした。

その後練習しようと野良戦してんですが奇跡が起きた。


これはもぅ2度と来ない。


オレの運が尽きた瞬間。


直撃で吹っ飛ばしたかったですね。こんなので来たら誰でも飛ぶわな。

ま、意地になってドラ来て振り込んでドラ3のカウンター乙オレ。


まぁ最近字牌ラヴィなボクです。まぁボチボチ完美もこっちも頑張ります。


今日はたるいからこれで終わり。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

感謝の気持ち

2009.10.20 *Tue
昔の彼氏に言われたことなんだけど、
どんなささいな事でもどんなに言うのがはずかしくても感謝の気持ちは伝えた方がいいとね
行動だけじゃ伝わらないことってあるじゃないですか
なんかしてあげても「ありがとう」って言われなかったら、嬉しくなかったのかなぁと思うしね

ってわけで、バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━☆しーなですぅ
ぼちぼち完美に復帰しておりますヨ
重いのは相変わらずでPCがうなりをあげていますw
たまーにINしてお友達と喋ってはいたのですが、そのときに
「もうすぐ75Dなくなる」と聞いて
杖の材料集めてる途中で隠居したので、せっかくダーリンとチマチマ集めたのに
このまま作らなかったらもったいねぇって思って課金して作ってしまいました
1017-01.jpg
これで念願のHP10k超え イヤッホィ
材料集め手伝ってくれた人アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪


そして正式サービスからずっとお世話になってたゲッコーをサブだけ残して脱退してしまいました
隠居中もずっと在籍させてくれていたのにこんな形になってしまってごめんなさい
今までほんとにアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
サブも残してあるし、メインでもまた遊んでください♪

ダーリンはただいま過去兜を作るのに大忙しなので、
名声集めやらカードボス消化やらお手伝いしてます。
あとはめんどくさいDばっか残ってるそうですが
ここまできたからには、早く作れるといいねっ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

この度

2009.10.13 *Tue
どうもどうも、変態法衣戦士ことasyutnです。

現在過去麒麟のG4兜取ろうとガンバッテマス。たしか朱雀だっけか。

後残ってるのは 神無、99仙、3?3、85Dとメンドィのがぼちぼち。

最近平日のせいか壁が中々集まらないんですよねぇ
んでボクは素HPが6545しかないと言う悲しい事態。

装備的には過去兜、万華鏡、HP5%付いてる魔防ネック、で
出来れば85Dマントと行きたかったんですが みたまの修正がどうこう。

ヘタしたら後3日しか無いってことなんである程度85Dの動画みたんですがー
こりゃしんどそうだしメンバーもキツそうだし やっぱり諦めることにしましt

ひとまず装備揃える為にカードやったらお金を貯めようと思ってます。

ってことでこの度、asyutnは 長期間法衣を脱ぎまs

装備揃ったらまた戻すけどチョコチョコステいじってたら毎回

変える→戻すに16金にステ調整で+αかかるんでやってられません。
あんなHPじゃPCヘボィし重いから神無とかいけないしねぇ。

桃Dとか色んな所行って見たいのもあるので
霊力に振ってる分を体力に回しました。

おかげで装備も揃ってないのに8k越えしたよママン

お金貯めて装備も揃えて最後にマイテ着れる用になったら戻す予定なので
ヘタしたら当分戻らないですn

まぁそんな感じのボクでした。今日はこれで終わr

んじゃまたなんかアレば、(´ω`)ノシ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いきてます

2009.10.10 *Sat
とってもおひさしぶりです バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━☆しーなですぅ
完美から遠くはなれてました・・・

完美自体がとっても重くなってしまってスカイプしながらだと音がとぎれまくりで
ストレスばっかりたまるので

「なんかもっと2人でもできる軽いゲームやろっか」ってことでパンヤやりはじめたのですが
パンヤは昔から友達に誘われていて
「ゴルフなんてなにが楽しいの」ってな感じだったんですが
あたし男なのか?って思うぐらい穴につっこむのが楽しくて気持ちよくて・・wwwはい、ごめんなさい
あまりあれやっちゃダメこれやっちゃダメって言わないダーリンに「パンヤ禁止!!」
って言わせたほどはまってしまいましたね
1010-1.jpg1010-02.jpg


オンゲー以外ではずっとダーリンとオフゲーしてました。
スカイプの音が途切れないってすばらしいことを実感しつつw
もともとあたしもゲーマーなんだけど、ダーリンみたいに手広くやってないので
あまりタイトルとかを知らないので、
基本的にダーリンがやりたいゲームを決めてって感じですかねぇ
なるべく同じゲームで遊べるように頑張るんですが
同時に始めても終わる速度が違いすぎるのでおいてけぼりくらってますシクシク,,,(つω・`)。o.゚。
やるゲームやるゲーム途中で終わるってゆう・・・不完全燃焼もいいとこだw

9月の頭ぐらいにリアル引越ししたのですが
引越しってなると数日スカイプ繋げられなくなるじゃないですか
なので、すでにネット回線あるとこにしたんですが
契約も終わりかけの段階になって「インターネットは自分で契約してください」っていわれて・・
ぉぃぉぃそれって詐欺じゃねぇのって感じでしたよ・・・
部屋みにいったときにちゃんと回線きてますか?って聞いたらADSLなら問題ないって
いったのにぃぃぃ

そんなこんなで、自分でやらないとだめなはめになってしまいまして・・・
とうぶん回線繋げない=スカイプできない=あたし\(^o^)/オワタ

とりあえずCSみたくて、ヤフーBBにしたのですが
決まった工事日が10月6日。
ほぼ1ヶ月先・・・・
地獄の日々のスタートですよ
3年ぐらいずっと当たり前のように毎日繋いでたスカイプが繋げない苦痛で
精神が崩壊しそうですた
ダーリンに電話で「もう耐えられへん」と泣き言いってましたね
ダーリンはのほほんとゲームやってましたがwww

ほんとに地獄でしたねぇ
過度のストレスと不安から髪の毛がボロボロ抜けるわ、食事できなくて5キロやせるわ、
不眠症が再発するやらヤンヤヤンヤですた

10月6日回線が戻ってスカイプ繋いだときはまじで泣きそうでしたw
あたしってほんと遠距離恋愛とか不向きだよなぁ・・・
正直、遠距離とゆう壁に何度か挫折しそうになりましたが
それでも
ここまで続けられたのは「安心」と「やすらぎ」をくれたダーリンのおかげだと思ってます
回線細いのにスカイプ繋ぐのを優先してくれたり
将来の事をまじめに考えて相談してくれたり
時には冷たくw時には暖かくあたしのためにいろいろやってくれたり
感謝感謝ですね
ぇぇ ぇぇ大好きですとも♪

そろそろビール瓶が飛んでこないうちに退散  ========┏(>ц<)┛
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

昆布のアレ

2009.10.10 *Sat
どうもどうも、最近少し軽くなってる気がするからインしだしたasyutnです

完美の方もボチボチ復帰し、魔道やったり戦士みたいなのやってます。

おかげで魔道も80になりもー少しで81って感じですねぇ
81になれば装備変えれるのでHPが増えちゃいます。いいことです

バフ込みでHP6600は余裕で越えそうだけど
武器が変わるから火力調整がアレになるかも。

でも最近魔道は休憩中です。なんでかってと

メインやら魔道やら経費とか護符代が重なると金が無くなるからでs
今ちょっとお金貯めてるからメイン一本ってとこですね。

現在、麒麟の過去兜あるじゃないですか。あれのG4取ろうとガンバッテマス
昔も頑張ろうと思って挫折したけど、今回はちょっと・・・ね

HPの少なさにうんざりしてるし、保安官で石も貰えるので精錬代が楽ってのもありまs

麒麟、さまよいは半分ほど揃っていて残りは砂漠の天書代ってとこっすね

まぁ後ちょっと金あれば砂漠は行けるので残りをボチボチって感じ


そこで木曜は1,5倍じゃないのでテイルズヴェスペリアやったりして

金曜日から1,5倍なのでさー明日は頑張ろう、そう思ったその日。

深夜3時に寝たのがダメだった、油断しすぎた。

朝6時、家族みんなが無いと思った 昆布拾い。

そして台風ありましたよね。台風があると漁で残ってる水昆布が抜けるんですよ。

水昆布ってのは昆布なりかけの物で船の漁では取っちゃダメって言うルールがあります。
でも陸に上がったのは拾って良いって感じなんですよねー。

だから台風で抜ける→波が高くて陸に上がる=拾うって感じです。

今年は漁が少なかったので台風いつ来るかと待ち望んでたら
見事にほとんどの台風が反れ、来なかったのが今回は来たのでもぅ酷い状況

来るのが遅いせいで良い昆布は無いしねぇ、穴開きやら色々。

まぁあの日は異常に寄ったので波が高い中やってました。
あの日は2か3mほどの波だったかな。

場所によっては上半身以上水につかって取ったりする所もあるし、
波が強すぎてあっちこっち転んでる人も居るくらぃですねー。

まぁそんな波に6時間打たれつつ拾い作業で5時間。そして夜9時に寝るという
ヒマ無かったのでカード集めは断念。

まぁそんな中、意外と知らない人が居たのでちょっと紹介

昆布は穴が開くのはウニが食うのが原因なんですがー
時間が経ちすぎると、昆布に毛が生えまs

今回は酷い版のしか撮れなかったんですがこれでガマンしてください(

こんな感じです。


毛昆布

もじゃもじゃしてまs

まぁこれは酷すぎて捨てますが 今年はそこそこ付いてるのが多いですね
そうゆうのは削ってちゃんと取ります。

取ってすぐ乾いてない時は透明に近い色してるので中々気づきませんねぇ
結構厄介です。今年は船の漁でも毛やら穴開きやら結構苦労しましよ。

今年はそろそろ漁も終わりだと思うので漁ネタは冬のウニに持ち越し(ぇ

そんなこんなで今日は終了っ

またなんかアレば更新しますー(´ω`)ノシ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

プロフィール

pomuryu

Author:pomuryu
FC2ブログへようこそ!











検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 法衣な夫婦の日記 All Rights Reserved.
Designed by サリイ ・・・
